Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/62-5a39253f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金色の翼

今日の 麗しき鬼はどうでしたか? 予告はどんな感じでしたか?
今日の 麗しき鬼はどうでしたか? 予告はどんな感じでしたか?昼に風邪薬を飲んで、テレビつけてソファでスタンバっていたら、ごきげんようが始まった頃から寝てしまいました…やはり流産して、三人は険悪なムードになっていたのでしょうか?次週の予告がありましたか?新番組の予告になっていましたか?(続きを読む)




金色の翼
なぜなら大好きなゴスの曲「金色の翼」を思ってしまったから。また、これが名曲なんだ。 タイトル見た瞬間あの北山さんの美声が頭の中に蘇り思わずにやけ顔。 そして、そのドラマが今日からスタート。もちろんリアルタイムではみれないので録画。 ...(続きを読む)


金色の翼、いきなりラブシーンから?!!昼ドラにどっぷり!!
またドロドロの昼休みが始まります(>ε<)(続きを読む)


CX系連続ドラマ「金色の翼」レギュラー7月2日スタート!
CX系連続ドラマ「金色の翼」(役柄:瀬川玻留)レギュラー出演放送:2007年7月2日よりスタート! 日時:毎週月〜金曜日昼13:30〜 ※とても素敵なストーリーで日々ドキドキ・・・ハラハラ・・・。と...(続きを読む)



パチンコ黄金率「白い絹糸」


利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された【KOS競馬投資術】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/62-5a39253f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
