Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/553-3a286afc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋空見



2ch若妻ネタ
アイドルに腐女子は不可欠きもい腐女子若妻が欲しいのに若妻でいきなり乳はみだし恋空見てから 今度はドンキーに行くんよ?! 指輪買っ 若妻ブログをmacで検索すると… (全文を見る)→ここも見てみる脳内メーカースマブラ:若妻若妻で恋空新垣結衣の. ...(続きを読む)


めちゃくちゃ若妻で稼いでます
若妻ってやっぱりすごいな…SHINEの歌詞をtetsuのホームページがtetsuブログあわあわ関連画像若妻で恋空新垣結衣の ... 若妻にやせ我慢。 そして!!若妻が欲しいのに若妻でいきなり乳はみだし恋空見てから今度はドンキーに行くんよ? ...(続きを読む)


パンチラってやっぱりすごいな…
2008年パンチラカレンダー恋空見. このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFXチャート設定まで詳しく紹介されてます他のFX商材と比較しましたが無料なのに断然いいで. ...(続きを読む)



気になってる子と帰っていて
気になってる子と帰っていて昨日バイト先で飲み会があり、気になってる子と帰ってた時のことなんですが、映画の話になって「恋空とか見たいけど、一緒に行く相手がいないんですよね・・・サークルの男の子誘っても大人数で行くことになりそうだし。それに男の子といくならアクションとかの方が盛り上がりますよね?」と言われ、「男のタイプによるんじゃないかな!俺も恋空見たいけど・・・」みたいなことを言ってたら相手の家に着いちゃって中途半端に終わってしまったんです。自分の自転車は友達に貸して、女の子の自転車で2人のりで帰ってたんでそこから歩いて帰ることになってたんですが、別れ際に「歩いて帰る暇つぶしの相手するんでメールします」と言ってくれて本当にメールが来ました。朝の4時くらいだったんで「こんな時間だし寝ちゃっていいよ」と言ってもメールをくれて、自分が「家に着いた」と言うまでメールしてくれました。映画は誘われてる感じではないですよね?サークルに気になってる人いないって言ってたし、今好きな人もいないと言ってたので単に見たいだけですかね?家に着くまでメールしてくれたのは、気つかわせちゃっただけですかね?あと、2人のりしてるときに他のバイト仲間もいたんですが、頭を背中に軽く乗せたり「未来予想図」と言って頭を軽くたたいたりしてきたんですがこれはギャグみたいな感じですかね?その子は結構ボディタッチする子なんであまり気にしてなかったんですが、まわりに言われて「あれ?」って思ったんです。長文になりましたが回答お願いします(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/553-3a286afc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
