Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/494-32bc76da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フェリシモ

クリスマスのご準備は?
チョコレート、チョコレートとバレンタインの話ばっかりしていますが、 その前にビッ...(続きを読む)


インフルエンザ・ミルキー・フェリシモ・紅葉狩り
気がついたらインフルエンザの予防接種の季節。 今年はみるがお受験生なので家族全員予防接種を受けなければ。 去年は誰も打たなかったけど、 おととしは我が家にお受験生がいたので(なっちょ)家族全員打った。 その時の様子は『テンションハイの予防 ...(続きを読む)


神戸港、開港140年記念。
「神戸港、開港140年記念!」 地下鉄の車内広告でたくさん見ました。 私だけじゃ...(続きを読む)



悩みです;聞いてください・・・
悩みです;聞いてください・・・私は25歳の女性です。周りの人には話せない悩みがあります・・・私は、身長が149センチしかなくてMサイズでも少し大きめなので着る服がなくて最近は子供用の150や160を着ています・・・Sサイズが一番いいのですが、店によってはSサイズが全くなく(取り扱ってなく)MやLサイズばかりなので困っています;私(25歳)と同じような歳(24歳~26歳)の女性の方で身長も低い方は普段どういうサイズの服を買っておられますか?参考にさせていただきたいので良きアドバイス等いただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。【25歳の大人の女性が子供服なんて普通に考えてもおかしな話ですよね・・・やはり引きますよね・・・25歳の女性が子供服着てることについてどういう風に感じられるかもお答えいただきたいです】(続きを読む)



米国株急落を嫌気、全面安に平均株価は一時350円安=東京株式市場・2日寄り付き
IBTimes
ファンケル、岡部、フェリシモ、tsテックなども下げがきつい。 半面、個別ではコニカミノルタ、ブラザー、リサ、フルキャスト、三住建設、クボテックなどが値上がり率上位に浮上している。 なお、ヤマダ電機<9831.T>が株式保有比率40%まで買い増し意向と報じられたベスト ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/494-32bc76da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
