Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/390-81171e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オークション

楽天 オークション
中古車売買の基礎知識(中古車査定・車買取・オークション・相場)。車買取 業者を探すなら車買取比較.com。最大8社の 車買取 業者に一括で査定依頼ができるから、あなたは手軽なオークション感覚で一番高く買い取ってくれる業者が選べます。 ...(続きを読む)


YAHOOオークションで2つのIDを使っていますが、1枚のク...
現在、私と妻と二人でそれぞれオークションIDを使っていますが、 片方のIDでかんたん決済が使えなくなりました。 両方とも私のカードで登録しているのですが、それぞれ別のカードで登録しないと駄目なのでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


ヤフーオークション、初めての出品。
ヤフーオークションに初めて出品しています。 この度、入札が入りました。まだオークション自体は終わっていないのですが。 初めてなので少し不安もありまして、一連の流れを確認させてください。何か間違っていればご指摘いただければと思います。 ...(続きを読む)



オークション盛況 「アートインナガハマ」開幕
中日新聞
お気に入りの作品を買い求める観光客の姿が見られたほか、三年ぶりに開かれた出展作品のオークションには、人だかりができた。 会場で行われた「ディスプレーコンテスト」では、最優秀の長浜芸術版楽市楽座運営委員会会長賞に鳥本雄介さん(京都府)が、中日新聞社賞には ...(続きを読む)


またオークションの詐欺が
ITmedia Alternative Blog
デジタルカメラを購入したので、オークションでレンズを物色している。いくつか市場価格を把握するためにも入札したりしていたのだが、その結果をみてまたまたオークションの次点詐欺っぽいメールがきた。 私が入札したオークションは、結果的に3万円を超える金額で取引が ...(続きを読む)


F1 : エクレストン、レアなクルマをオークションへ出品
TopNews★レース速報
アメリカのニュースネットワーク、『CNN』によれば、F1最高責任者のバーニー・エクレストンは、そのばく大な資産に2600万ドル(約30億円)をさらに加えることになるという。 報道によれば、76歳の億万長者であり、イギリスで3番目に裕福な男として知られている ...(続きを読む)




「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオー...
「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオークション詳細ページを開いたら見たこともない「取引ナビ」という言葉が出てきました昨日までこのような表示はありませんでしたし、しかも「今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。」などと書かれているじゃないですか!?掲示板方式で非公開なのは理解できましたが1回の書き込みに全角1024文字までしか入力できず、しかも15回ずつしか投稿できないなんて全く納得がいきませんもし取引がもめた場合、とてもこんな上限ではおさまるはずが無いと思うのですが事前の通知などはあったのでしょうか?少なくとも私は全く知りませんでしたYahoo!のやることはいつもいつも突然で一方的で利用者無視もはなはだしいですこんなふうに考えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/390-81171e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
