Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/386-dc09b00a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤西仁

「歌姫」長瀬智也の相手役、相武紗季じゃ弱いよね(秋の注目ドラマ・上)
J-CASTニュース
赤西仁くんか。相変わらずイケメン好きね。 というより、以前「大人が選ぶ少女マンガ」の人気投票で「花より男子」と並んでかなり上位に入ってて、気になってたの。 ずいぶん昔、読んだけど、結構面白かったよ。まあ、バカバカしいほどセレブな高校生が出てくる「花男」と ...(続きを読む)



PC買い替え
BOAO'S HEROのコーナーに「赤西仁」と。 (確認遅くなりまして>私信) それから『メレンゲの気持ち』(10/13放送)の予告見せて頂きまして、 グランマニエなじゅんのが、ビリヤードをお披露目するようですねー。 きっと有閑倶楽部の話も、仁の映像も流れ ...(続きを読む)


赤西仁 秋の新ドラマ オススメは??...
秋の新ドラマ オススメは??それから赤西仁が主演するドラマ(タイトル読めませんでした)はどんなストーリーなのですか?(続きを読む)


赤西仁 赤西仁と綾瀬はるかについて...
赤西仁と綾瀬はるかについてこの2人顔が似てると思うのは私だけでしょうか?(続きを読む)



赤西仁くんという人が帰国したとかで朝からワイドショーはにぎやかですね。そんな...
赤西仁くんという人が帰国したとかで朝からワイドショーはにぎやかですね。そんなに大事なんでしょうか??ジャニーズファンでもなんでもないから「一体、何事?」といまいち、理解できません。休業とは言え、アメリカに行く行かないでちょっとした騒動になっていましたよね??あれだけ、騒ぎを起こしておいてよくもまぁ、シラ~ッと帰って来られたなぁとビックリしています。一般企業の一般人には理解できません。彼はそれほど、特別な何かを持っている人なんでしょうか。(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/386-dc09b00a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
