Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/355-957c85f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軍事政権

軍事政権側が発砲、僧侶ら100人以上死傷 ミャンマー
燃料費の引き上げに端を発したミャンマー軍事政権を批判する僧侶と市民らによるデモは、連続9日目となった26日、軍事政権側の治安部隊がデモ隊に向け、実弾を発砲するなど武力鎮圧に乗り出した。この結果、僧侶を含め100人以上が死傷する流血の事態 ...(続きを読む)


戒厳令の夜
この軍事政権の理念について詳しく分かりませんが.... 国民は....自国に対して不満を多いに持っているのでしょう。 ミャンマー政権は自国の国民に対して圧政を強いていると.... 国民のうっ積した不平不満が政権打倒の大きな原動力となると思うのです. ...(続きを読む)


軍事政権?
さて、福田さんが首相に任命されました。内閣は少しばかり面子が変わるようで、テレビの情報では町村さんが官房長官、高村さんが外務大臣、そして何と元防衛庁長官の石破さんが防衛「相」になるとのことです。どうやら福田内閣は軍事政権だったようです。 ...(続きを読む)



僧院を急襲、僧侶多数を拘束=ミャンマー軍事政権
時事通信
【ヤンゴン27日AFP=時事】ミャンマー軍事政権の治安部隊が27日未明、ヤンゴンの僧院を急襲し、少なくとも100人の僧侶を拘束した。(写真は、ヤンゴンで治療を受ける負傷した僧侶) 目撃者によると、同日未明、ヤンゴン東部の僧院を治安部隊が襲い、 ...(続きを読む)


安保理、自制を促す 中国反対で声明弱まる
中日新聞
【ニューヨーク=石川保典】国連安全保障理事会は二十六日午後(日本時間二十七日午前)、ミャンマー情勢を受けた緊急会合を非公開で開き、現地の状況に懸念を表明し、軍事政権に自制を促す声明を発表した。声明はまた、潘基文(バン・キムン)国連事務総長が決定した ...(続きを読む)


ミャンマー軍事政権、夜間外出禁止令を発令
AFPBB News
(c)AFP 【9月26日 AFP】反軍政デモが続くミャンマーで25日、軍事政権が最大都市ヤンゴン(Yangon)と第2の都市マンダレー(Mandalay)に26日から夜間外出禁止令を発令すると発表し、ヤンゴン全体を「立ち入り制限」地域とすることを宣言した。 目撃者によると、発表は25日 ...(続きを読む)




創価学会の人に質問。
創価学会の人に質問。創価学会が、フランスなどで、カルト指定されていることを知りながら、創価学会の教義を広めようとしているのはなぜでしょうか?憲法違反を犯していることを知っていながら広めようとしているのはなぜですか?明確な理由をお答え下さい。(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/355-957c85f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。