Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/338-84929803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フェルナンド・トーレス

無得点を嘆くベニテス:「攻撃に攻撃を重ねた」 F・トーレスのベンチスタートが影響したとは考えない
Goal.com
決定力が欠けた理由の1つは、フェルナンド・トーレスがベンチスタートだったからではないか、という見方もある。しかし、ベニテスは次のように答えた。 「(先発した)カイトとヴォロニンも同じことができる。我々にフレッシュな選手が必要となったとき、彼を投入した ...(続きを読む)


F・トーレス「アンフィールドでのCLデビューが待ち遠しい」
ライブドア・スポーツ
早くも新たな環境への適応を見せているF・トーレス。アンフィールドでのCLデビューは目前だ アウェイのポルト戦でチャンピオンズリーグデビューを果たしたフェルナンド・トーレスだが、自身の夢はリバプールのホーム、アンフィールドでのデビューであると語っている。 ...(続きを読む)


出番減少のクラウチ、それでもポジション争いに前向き
ライブドア・スポーツ
フェルナンド・トーレス、アンドリー・ヴォロニン、ディルク・カイトらライバルたちと比較すると、チーム内の存在感は薄くなりつつあるが、クラウチは「フラストレーションは感じているよ。フットボーラーなら誰だってプレーしたいと望むものだ。でも、僕が毎試合プレー ...(続きを読む)




フェルナンド・トーレス
フェルナンドトーレス。 彼との邂逅はいつだったか・・・ ワールドユースの時かな? あの時の衝撃。 ポストプレイの巧みさ。 絶妙なボディバランス。 正確無比なシュート。 どれをとっても1級品でした。 そんな彼がウイイレに登場したのは8くらいかな? ...(続きを読む)


[動画]リヴァプール対バーミンガム[07/08]
リヴァプールは、ジェラード、トーレス、ヴォロニン、クラウチ等がゴールを脅かしましたが、0 - 0のスコアレスドローとなりました。見所は、フェルナンド・トーレスのバイシクルシュートでした。(続きを読む)


<スペイン代表>トーレス、アラゴネス監督に不満
ロイヤルクラウンダービー ロイヤルアントワネット ティーカップ&ソーサー. 1日のプレミアリーグ、ダービー戦での2ゴールは、フェルナンド・トーレスにも、アイスランド戦で何としてでも同点ゴールが欲しいスペイン代表にも役には立たなかった。 ...(続きを読む)



ウイニングイレブンで、ベストチームを考えています。
ウイニングイレブンで、ベストチームを考えています。最近、ベストイレブンをアンケートしました。そこで、「そうだ、ベストチームを質問して、マスターリーグで最強チームを作ってみよう!」と、おもったので、質問してみました。条件は3つ。①エディット、クラシック選手はなし。②選手の人数は、23~25人まで。③スターティングイレブンも書く。以上です。ちなみに、私はGK チェフ、J・セザール、レイナDF ネスタ、プジョル、テリー、テュラム、ザンブロッタ、A・コール、グロッソMF ジェラード、ランパード、ピルロ、バラック、C・ロナウド、ロナウジーニョ、カカFW アンリ、イブラヒモビッチ、メッシ、F・トーレス、ルーニー―――――アンリ――――イブラヒモビッチ―――――――――――――カカ――――――――――――――ロナウジーニョ――――――――C・ロナウド――――――――――――ジェラード――――――――――――A・コール―――――――――――――ザンブロッタ―――――――テリー――――ネスタ―――――――――――――――――チェフ――――――――――――(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/338-84929803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
