Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/331-558f7269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマゾン

アマゾンの動物――在住半世紀余の見聞から連載(6)=伝説的大蛇、信じられるか?=残されている〃実在〃証拠写真
ニッケイ新聞
話のついでだが、私たちが着伯する一年くらい前、アマゾン河のもっと上流にあるタバチンガという所(国境の要衝で要塞があり、軍隊が駐屯している)で、大蛇が水から出て陸に上がってきた。これは、スクリーあるいはスクリジューといって、アマゾン産の大蛇である。 ...(続きを読む)


社長のプレゼン【エンジニア出世論】 アマゾン ジャパン社長は香港生まれの航空会社出身者
CNET Japan
そんなとき、偶然にも、アマゾン ドット コムの日本進出に奔走する創業メンバーと知り合い、日本でのインターネットビジネスについて活発な議論を交わすようになったんです。そこから、必要な人材だと認識されるようになって、声をかけてもらったのが、きっかけでした。 ...(続きを読む)


アマゾン、アソシエイト・プログラムにリンク作成ツールを追加
朝日新聞
アマゾン ジャパンは9月18日、オンラインストア「Amazon.co.jp」の「Amazonアソシエイト・プログラム」で、新たなリンク作成ツール「Amazon ウィジェット」の提供を開始したと発表した。利用料は無料。 「Amazon ウィジェット」は、アソシエイトメンバー自身のウェブ ...(続きを読む)




アマゾンでユーズド出品者の他出品物を購入するには
アマゾンのユーズド商品で購入したいものがあります。 その際に二点目以降は割引をしてくださる出品者がいますが、その方の他出品物を表示するページはないのでしょうか? ヤフーのオークションなどでは出品者のIDをクリックすると出品物の一覧が出てき ...(続きを読む)


ヤフオク・アマゾンを使い倒し、たった3ヶ月で粗利50万稼いだ魔法の ...
ヤフオク・アマゾンを使い倒し、たった3ヶ月で粗利50万稼いだ魔法のようなノウハウの評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「担当責任者 山口裕一郎 住所 東京都世田谷区成城3-25-11リバーサイド成城B201 業務内容 ...(続きを読む)


「アマゾン」で自分のショップを作る。簡単作成方法。
アマゾンで、トコは始めてネットショッピングをしたのよ。「ネットで実物も見ないで買物?こわぁい」なぁんて時代よ。ドキドキしたが、キチンと商品が届いて、感激したのを覚えている。だもんで、アマゾンには特別の信頼感がある。(続きを読む)



家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/331-558f7269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
