Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/260-749e2abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジカメ

デジカメ
産経新聞デジカメの画素数は、一眼レフでも1000万~1200万画素が主流だ。画質は画素数以外にも、受光センサーの大きさやレンズなどカギとなる要素が多い。ただ、数字で表示されるだけに「消費者に見えやすい性能面」(カシオ)。 ...(続きを読む)


デジカメ
最近のデジカメには中途半端な容量のメモリーが内蔵されています。 SDカード等の記録媒体も数千円で買えるし、700万画素以上が当たり前と鳴った今、10MBほどの内蔵メモリーじゃ非常用にもならないのでは・・・・? どうせ内蔵するならケチらずに . ...(続きを読む)


デジカメ新調しました
先日、コンパクトデジカメを新調しました。 CANONのIXY DIGITAL 10です。 持っていたデジカメはIXY DIGITAL 50で、 新調したらお古をくれと両親に言われていたので50はあげちゃいました。 今回のデジカメの一番の動機は値段で買いました。 ...(続きを読む)



2Gバイト無料の共有サービスも--ニコン、デジカメCOOLPIX秋モデル8機種を発表
CNET Japan
ニコンは8月30日、コンパクトデジタルカメラCOOLPIXシリーズ秋モデル8機種を発表した。ハイエンド向けの12.1メガピクセルカメラ「COOLPIX P5100」からエントリー向けの「COOLPIX L15」までフルラインアップがそろった。2007年9月21日~、順次発売する。 ...(続きを読む)


ニコン コンパクト型デジカメ8機種発表 サイトに画像を無線送信
産経新聞
デジカメの画素数は、一眼レフでも1000万~1200万画素が主流だ。画質は画素数以外にも、受光センサーの大きさやレンズなどカギとなる要素が多い。ただ、数字で表示されるだけに「消費者に見えやすい性能面」(カシオ)。激しいシェア争いを繰り広げるメーカー ...(続きを読む)


無線で画像メール送信…ニコン新デジカメ「S51c」
フジサンケイ ビジネスアイ
ニコンは30日、コンパクトデジタルカメラ「クールピクス」の年末商戦向けモデルとして、無線でインターネットに接続し、撮影した画像を指定したメールアドレスに直接送信できる「S51c」(実勢価格3万5000円)など新製品8機種を9月14日から順次発売すると ...(続きを読む)




こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)



【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/260-749e2abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
