Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/246-ecb09d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー

続・脳内メーカー
神奈川新聞
脳内メーカーをやってみましたというエントリーにいろいろコメントをいただきましたが、続いて「前世の脳内」もやってみました。 「脳内メーカー」では「H」「友」「妄」「休」と、4種類の字がありましたが、今回の「前世の脳内」は頭の中がただ1文字、「商」だけで ...(続きを読む)



楽天ブログで日記を書いているのですが、1日のアクセスが平均60くらいです。し...
楽天ブログで日記を書いているのですが、1日のアクセスが平均60くらいです。しかし昨日だけは675アクセスありました。足あとを調べると「*.yahoo.co.jp 」がほとんど。しかも迷惑コメントを残して困ってます。それが今日も続いています。迷惑コメントを残している日記は決まってて、「脳内メーカー」について書いた日記にです。とても不気味でブログを辞めようかとも考えています。しかし長い間ブログを読んでくれて、有意義なコメントを残してくれている大切な人がいるので、辞めたくはないです。1日に10倍以上の「*.yahoo.co.jp 」のアクセス。これはどういう事が行われているのでしょうか?また迷惑コメントを書かれない為にはどうしたらいいのでしょうか?どんな事でもかまいません!どなたかアドバイスをお願いします。助けてください!(続きを読む)



脳内メーカー
脳内メーカーというサイトがあります。 この脳内メーカーとは脳をトレーニングするものではなく、名前を入力するとその人の右脳と左脳の情報を文字で示してくれるのです。 ちなみに私「かみふじ こうじ」で入力すると・・・・・(T0T) . ...(続きを読む)


脳内メーカーチェック
いいともで脳内メーカー診断.(続きを読む)


脳内相性メーカー
脳内相性メーカーとは、二人の名前をいれると二人の脳が考えていることを文字にしてくれます。 こちらも脳内メーカーに続いてとても笑える結果を表示してくれます。 一度ご夫婦の脳内相性を調べてはいかがでしょう!?(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/246-ecb09d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
