Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/235-33271d73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドコモの新割引

DoCoMoの新割引プランについて質問です。
DoCoMoの新割引プランについて質問です。「ファミ割★MAX」と「ひとりでも割★」が8月22日から開始されますよね。他キャリアに対抗して考え出した新割引プランが、10年超使用で50%OFFって有り得なくないですか?MNPでDoCoMoに移る人や今までもDoCoMoだけど新規で契約するって人は、今から10年超経たないと50%OFFにならないんですよね?DoCoMo2.1や2in1で色んなところから「失敗でしょ」なんて言われてるのに、起死回生?の新割引プランがこれですか?今までDoCoMoユーザーだったしDoCoMo2.1も2in1についても「個人的にDoCoMoを気に入ってるから失敗だろうが成功だろうがどうでもいいよ」って思ってましたけど、この新割引プランを見てDoCoMoをやめようかと本気で思っちゃいました。(続きを読む)




ドコモの新割引についてのメモ。
narutoshippuden2513. larhumbarzaakabobbydigitaluncensored. larhumbarzaakabobbydigitaluncensored. avengedsevenfoldcriticalacclaimteaser2. avengedsevenfoldcriticalacclaimteaser2. ちょっと ドコモの新割引をしらべてみました タグ:ドコモの新割引.(続きを読む)


携帯電話の新料金プラン競争
今日からのドコモの新割引サービス開始ですね。 携帯電話の料金競争が激化してますが、どこがいいのかな? NTT Docomo ひとりでも割引ファミ割MAX. AU 誰でも割家族割. SoftBank 自分割引(ブループラン) 家族割引MAX(ブループラン) ...(続きを読む)


ドコモの新割引速報!−prisonbreakseason3preview
elvisandlisamariepresleyintheguetto. ちょっと ドコモの新割引をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード おもしろゲーム自由研究山口智子 NASA 星野真理高校野球都市伝説読書感想文チャット倖田來未 タグ:ドコモの新割引.(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/235-33271d73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
