Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/227-9a0d8526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自転車

自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付ける...
自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付けるまでもなく街灯で十分明るいです。(続きを読む)



故意に他人の自転車をしようしていた容疑を晴らすにはど...
先日、わたしの乗っていた自転車が防犯届けのでている他人のものだとわかり、警察で事情聴取を受けました。同じ自転車で鍵もあいたので自分のものだと思い込んでいてしまいました。故意にやったことではないと主張しましたが信じてもらえませんでした。 ...(続きを読む)


折りたたみ自転車
以前、折りたたんで、リュックサックのように担いで運んでいた自転車をみたのですが、どの自転車か忘れました。知っている人がいたら教えてください。(続きを読む)


自転車と自動車の事故
先日、自宅から50メートル先のT字路で、停車し左折しようとした時、右前方からものすごいスピードでブレーキもかけない自転車が、私がいる道路に入ろうとし、私の車の右側面にぶつかってきました。彼女は、そのままはじかれ壁に肩やお尻をぶつけました。 ...(続きを読む)




自転車女性狙い車から刃物、通り魔1か月に4件…さいたま
読売新聞
さいたま市東部で7月下旬から自転車に乗った若い女性が乗用車とすれ違いざまに刃物で切りつけられる事件が4件相次ぎ、埼玉県警は同一犯による連続傷害事件として捜査している。 車は正面から時速20~30キロで近づき、被害者は「ヘッドライトがまぶしくて、車内の ...(続きを読む)


「真珠商法」で社長5人逮捕 自転車操業、詐欺も視野
中国新聞
マダイ養殖事業でも約五億円を集めており、浦川容疑者らが、配当支払いや元金返還ができないと知りながら、「自転車操業」で資金を集めていたとみて、詐欺容疑での立件も視野に追及している。 ほかに逮捕されたのは、茨城県笠間市寺崎、元経理担当中野シヅヱ(60)、甲府市 ...(続きを読む)


車の大気汚染を減少、北京で自転車5万台をレンタル
人民網日本語版
1.利用者は中華人民共和国の関連法律・法規を順守し、ネット上のモラルを守り、利用者自身の行為に起因する直接、間接のあらゆる法的責任を負うこと。 2.書き込み内容の取り扱いに関する一切の権限は人民網が有します。 3.人民網は、人民網掲示板に発表された文言を本WEB ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/227-9a0d8526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
