Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/19-6d46d1ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン

秋田県立盲学校、パソコンで読み書き効率化(秋田)
読売新聞
マッサージなどの視覚取得を目指す人たちが学ぶ中、パソコンを活用した新たな動きも出ている。 マッサージなどの国家資格を専門的に学ぶ専攻科3年の山之内雄介さん(20)は、先天的に、錐体(すいたい)ジストロフィーと視神経委縮を患っている。 ...(続きを読む)


エポック社、パソコンとつないで楽しめるダーツボードの上位機種「PC-DARTS」を発売
日経プレスリリース
当商品は、15.5インチのダーツボードとご家庭のパソコンをUSBケーブルでつなげるだけで業務用のダーツボードに勝るとも劣らないクオリティで楽しむことが出来ます。効果音やアワード(高得点時の演出)のメッセージ作成、ゲーム中の壁紙を自分好みの画像に設定など ...(続きを読む)


USBメモリーで指紋認証 パソコンの情報漏れ防止
朝日新聞
パソコン(PC)利用時に、指紋認証機能を持つUSBメモリー「パーソナルアクセスキー」を使って情報漏れを防いでもらう企業向けの新サービスを富士通が7月から始める。PCに差し込めば、本人確認のほか、機器やウイルスソフトなどの認証もできる。 ...(続きを読む)



越谷市出身“日本一の力持ち”「三ノ宮卯之助生誕200年」記念講演会
展示会 2007年7月26日(木) ~ 8月5日(日) 場所:越谷市立図書館 (注: 展示時間は、越谷市立図書館の開館日、開館時刻に従う). --- 関連情報 --- (1) 越谷史跡めぐり~野島・三野宮~(2) 2006年10月29日 IT屋もりたの今時パソコン日記 ...(続きを読む)


【千葉県警】 ウィニーのおかげで新しいパソコンいっぱい買ってもらえ ...
私物パソコン内のファイル交換ソフト「ウィニー」による捜査資料漏えいの頻発を受けて、県警は五月末までに公用パソコン約二千二百台を新たに導入し、これまで業務使用してきた私物パソコンからの切り替えを完全に終了した。情報管理が行き届かない職場外 ...(続きを読む)


ノートパソコンが3回目の危機
今のノートパソコンに換えて2年以上経つが、買った当初からとにかく調子が悪い。ハング&クラッシュすること2回。当然修理期間は、電気屋さんに預けているの...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/19-6d46d1ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
