Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/181-21b1eaac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HERO

S.I.C.hero saga(vol.1)
商品価格:2,000円
レビュー平均:5.0
メジャー「キャラクターズハンドブック」heroes
商品価格:599円
レビュー平均:5.0
聖剣伝説heroes of mana公式コンプリートガイド
商品価格:1,500円
レビュー平均:5.0


「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲
「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲すごーく昔、ビートたけしのやっていたバラエティで「元気が出るテレビ」という番組があったのですが、その中で、「東大に入ろうね会」という企画がありました、それでメインで使われていた曲を探しています、とてもいい曲だったのです、ぜんぜん歌詞など覚えていません・・・、洋楽っぽかったのですが、イントロがチャラチャーチャーチャー チャララーみたいなギターかキーボードのような音ですごくインパクトのあるイントロでした。歌声は多分男性だったような気がします。こんな情報しかないですが、何かご存知の方情報を頂ければ嬉しいです!!よろしくおねがいしますm(_ _)m(続きを読む)



HERO 試写会
めざましテレビでHEROの試写会の様子やってたね☆彡詳しくは→別館ブログへ HEROの公式HP〜なかなか繋がらないったらーーΣ( ̄∇ ̄||| やっとTOPが表示されたと思ってもその先にまた繋がらないじゃんーー(-_-|||) 壁紙やBBS見たいのに全然ダメだヽ(-"-;) . ...(続きを読む)


hero 試写会 応募の情報です
SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の完成披露試写会が6日、東京都千代田区北の丸公園の日本武道館で行われ、メンバーが舞台あいさつに立った。20万通の応募の中からプラチナチケットを手に入れ . ...(続きを読む)


HERO 試写会
HERO完成披露試写会〜武道館行っちゃいます これも・・素敵ななまかのおかげです ありがとう〜の言葉をどれだけ言っても言い足りないです 昨年のスマライブオーラス以来・・役1年ぶりのご対面 でも私は参加できても・・たくさんのなまかがまだ参加 . ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/181-21b1eaac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
