Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/159-b9f954da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王

俺、参上
俺、参上今朝、仮面ライダー電王見た方いますか?平成シリーズは欠かさず見ており、今回はあまり期待していなかったんですが、今日見た限りではかなり期待してもいいんじゃないかと思いましたけど、どうでしょう?ただ、寄生獣とデスノートを足したような設定は賛否両論だと思いましたが・・・こんなの、もう見ねぇと言う方も意見してください。あくまでも、今日見たという方だけお願いします。(続きを読む)



劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
CINEMA TOPICS ONLINE
◆この夏、時を守るニューヒーロー、仮面ライダー電王が大スクリーンに参上! 時空を旅する列車・デンライナーに乗り込み、イマジンの憑依によって性格も能力も変化するヒーロー・仮面ライダー電王。仮面ライダーの劇場版も本作で7作目を迎え、その大冒険はますますヒート ...(続きを読む)


仮面ライダー電王 きびだんごで参上 中山昇陽堂がコラボパッケージ
岡山日日新聞
中山昇陽堂(岡山市大供表町)は、瀬戸内海放送などテレビ朝日系で放送中の「仮面ライダー電王」のキャラクターをパッケージに採用したきびだんご=写真上=を発売した。 番組に桃太郎をモチーフにしたキャラクター「モモタロス」が登場することから、岡山を代表する銘菓 ...(続きを読む)


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
cinemacafe.net
一行は桜井侑斗(中村優一)の助けを借り、ゼロライナーで牙王の後を追うが――。 この作品の全国の映画館・上映情報をシネマカフェで検索! Dvd Search! - Amazon.co.jpのDVD商品を検索! 「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」が含まれるDVD商品を検索します。 ...(続きを読む)



仮面ライダー電王
仮面ライダー電王、この夏休みにはどこかでスタンプラリーをやるに違いない、と思って期待していましたが、7/21(土)から8/31(金)まで、東急(東京急行電鉄)で実施するそうです。6種類のスタンプを集めると、先着35000名に「仮面ライダー電王 スタンプ . ...(続きを読む)


仮面ライダー電王
ヨシムラスズキ with JOMO 12渡辺篤/酒井大作組は4位入賞、仮面ライダー電王Honda DREAM RT徳留和樹/鎌田学組は6位入賞。1-3-4-6位をブリヂストン装着車が占め、各チームの8耐での活躍に貢献することができました。 3位になった伊藤真一選手は、現在 ...(続きを読む)


電王 トークショーの気になる情報
電王 トークショー 仮面ライダー電王、この夏休みにはどこかでスタンプラリーをやるに違いない、と思って期待していましたが、7/21(土)から8/31(金)まで、東急(東京急行電鉄)で実施するそうです。6種類のスタンプを集めると、先着35000名に「仮面 . ...(続きを読む)



●AAA DEN-O form“Climax Jump〜「仮面ライダー電王」オープニング・テーマ ”CD(2007/3/21)
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0
アクションライナーシリーズ05 デンライナーイスルギ (仮面ライダー電王)【お取り寄せ】
商品価格:1,617円
レビュー平均:4.25
★激安だぁ〜♪【30%OFF】■変身ベルト DXデンオウベルト●仮面ライダー電王
商品価格:3,308円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/159-b9f954da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
