Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/131-b823ed4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

半年間付き合った彼と別れました。
半年間付き合った彼と別れました。彼は鬱病です。今は医者の指示で会社も休職中です。来月からまた社会復帰する予定ではありますが、それもできるか危うい状況です。出会ったころから精神科にはかよっていましたが最初はとくに精神的に病んでいるなんて思いませんでした。普通の人と同じように生活してました。月1~2回精神科に通って薬は服用していましたが他は本当に普通とかわらない状態です。それが、1ヶ月くらい前から悪化しました。交通事故を起こしたり、詐欺にあったり、それに加えて仕事でのストレスなど。それが原因で余計にひどくなってしまい、最近は私と一緒にいても笑ってくれません。気分の上下がはげしく、調子がいいときは普通にすごせますが調子が悪いときは今までなら笑ってくれた冗談やわがままですら嫌な顔をするようになってしまいました。また、私は彼のことを本気で好きだったのか、といわれると悩んでしまいます。彼が私のことを好きになってくれて、ちょうど落ち込んでいたのもあり付き合っていれば好きになれるかも、というのもあり付き合いはじめました。嫌いなわけではないですし、大切な人です。でも私には今の彼を受け入れてあげることができません。自分もあまり精神的に強くないので、彼の精神が不安定なときは私まで一緒に鬱っぽくなってしまいます。そして別れを決意し、昨日告げました。その後、mixiの日記などで彼は生きていけないなどかいています。私と付き合う前も、自殺願望のある人でした。私と付き合っている間は死にたいと思わない、私のために生きたいといっていましたその支えがなくなって、生きているのがつらい といいます。死にたい というのは直接私にいうわけではないのです。私は当然、彼に死んで欲しくありません。どうしていいのかもわかりません。何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。長文失礼いたしました。(続きを読む)



総利用時間からみたWebサイトの人気度は - ネットレイティングス
マイコミジャーナル
JAPANが利用者数・PV数共にトップで、総利用時間においても約80.6億分(約1.3億時間)で2位以下に大きく差をつけた。2位はmixiで約11.8億分、3位は楽天市場の約10.9億分で、トップ3ドメインに関しては、PV数ランキングも総利用時間と同じ順位となった。 ...(続きを読む)


もしかして一度も宣伝してない?mixi
ITmedia Alternative Blog
先日マイミクさんと話をして「もしかしてミクシィって一度も宣伝をしてない=広告宣伝費を使っていないのでは?」という話になりました。 そういえば、モバゲーやハンゲームの宣伝は見ても、ミクシィの宣伝は見たことがない気がします。(ビジネスモデルが違いますけど) ...(続きを読む)


震災現場で「善意」が大迷走!!
オーマイニュースインターナショナル
「mixi」内で転送が始まったのは、7月18日ごろ。 「TEAM GOGO」のサイトやチェーン日記では、支援の内容を「カセットコンロ、ボンベ、粉ミルク、義援金」に限っている理由については、このような説明がつけられている。 すでにスーパーも復旧しているので、食料や ...(続きを読む)



mixiのユーザーのプロフィールを外部へ持ち出し、データベース化する ...
全国のmixiユーザー達。 SNSとは?と聞かれて答えれますか? 閉鎖的?小規模日記? そんなのは昔の話。 そろそろプロフィールに本名を、何も考えずに入力する事についてちゃんと考えてください。 なぜか? プロフィールはmixiアカウントを持っていない人 ...(続きを読む)


mixi 芸能人最新情報
Lunascapeは19日、Webブラウザ「Lunascape4.3.2」正式版と、独自プラグイン「mixiプラグイン 1.1」を公開した。対応OSはWindows Vista/XP/2000/Me/98SE。同社サイトから無償でダウンロードできる。 Lunascape4.3.2では、設定のバックアップや復元などを ...(続きを読む)


mixiと「泥の文明」
mixiが「女社会」ここまで煮詰められたのも、mixi自体が「閉じて」いることを前面に押し出したシステムだったからでしょう。ここまでメジャー化した現在では一概に「閉じて」いるとも言い切れないのですが、少なくともmixiの軸的コンセプトの一つは、 ...(続きを読む)



FXパーフェクトオーダー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://backslashesss.blog109.fc2.com/tb.php/131-b823ed4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
